

  • 2012.11.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おもろい野郎は、トイレ後もおもろい

体重6.2kg、ケンスケは順調にBIGサイズの道を歩んでおります。

20120219_174047 (1).jpg


ケンスケは「トイレで用を足すと褒められる」を理解しすぎておりまして、トイレの後で「褒めてくれ〜」とハイテンションで鼻息荒く体を預けてきます。

小便の後は、アソコがまだ濡れておりスキンシップし難い状況ではありますが「ヨ〜シ、ヨ〜シ、いい子だ、いい子だ」と思いっきり褒めます。もちろん服にはシミが付き、肌は濡れます。極微量ですが・・・
大便の後は特に汚れることはないのですが、若干臭うのです。ケンスケはゴロンゴロン転がって喜ぶので、私の顔にケンスケの大便の出口が大接近する瞬間があり、ケンスケに失礼とは知りつつも私の顔はどうしてもひきつります。

そんな最近のケンスケですが、先ほどトイレから「ジョ〜〜〜〜」と轟音が聞こえたので目を向けると小便をしておりまして、まだ終っていないのにスキンシップを急ぐあまり、腰を落とした状態で上半身を私の方へ伸ばし変な動きをしていました。
もちろん小便後は猛ダッシュで突進してきました。

本当におもろい野郎です。

今度トイレから轟音が聞こえたら、逃げることにします。





  • 2012.11.06 Tuesday
  • -
  • 00:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
トイレですると褒められるって理解してくれてるなんて、私には うらやましいことですよ~。
うちは おやつも併用してるので、おやつほしさに、トイレから私のとこまでの、おしっこの道筋 よくできてました(涙)
あ、ケンスケくん、おしっこ後に おちんちんの毛拭かないですか?
  • コーシ
  • 2012/02/20 12:26 PM
コーシママさん

スキンシップの後に舐めてます・・・遅いっちゅーの!!
  • ケンスケパパ
  • 2012/02/20 6:58 PM
ケンスケ、ちょっと大人っぽくなった?
再会が楽しみです。
  • J. J.
  • 2012/02/20 9:59 PM
ちょっと見ない間にマズルが長くなった気が☆

うちもまだオシッコの後は
「あれ?ご褒美は?」って顔します(笑)
いつまでやり続けるんでしょう(^_^;)

うちは生後4ヶ月で6.7kgでしたから
ケンスケ君、どこまで大きくなるの楽しみですね
  • ヴィヴィママ
  • 2012/02/20 11:14 PM
J. J. さん
かなり大人っぽくなってると思います(毎日見てるので変化に気づきづらいですが・・・)
既に一般的な小型犬の成犬に匹敵する大きさまで順調に育っております^^;
  • ケンスケパパ
  • 2012/02/20 11:55 PM
ヴィヴィママさん
ずっとやり続けなけりゃいけないんですかね^^;
しかしヴィヴィちゃんも大きいんですね(^^) ケンスケがどこまで大きくなるのか、ほんとうに楽しみです(^^)
  • ケンスケパパ
  • 2012/02/20 11:56 PM
しばらくアップの画像見ないうちに、
成長したって感じですねー!!!
もうレア追い越されます。今月中かな!?

コミュニケーションが取れてるようで、
めっちゃ感心します(*´∇`*)
  • レアパパ
  • 2012/02/21 8:36 AM
ケンスケ君、大きくなってますね〜(^^)
お顔童顔だけど、体は大人…なんか素敵ですね(´ω`)
トイレ後の『褒めて〜』をしにくるの、かわいいですね〜(*^^*)
  • アルエ
  • 2012/02/21 9:03 AM
レアパパさん
私、最近益々犬に近付いているようで、色々分コミュニケーション取れるようになってきました(爆)
しかしケンスケは既に、我が家にやってきた当初の面影が全くありません。。。

  • ケンスケパパ
  • 2012/02/22 1:41 AM
アルエさん

ケンスケの成長、やばいっす(汗)
トイレ後の褒めて〜は、完全に顔が笑顔になっています(^^)
  • ケンスケパパ
  • 2012/02/22 1:43 AM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ケンスケは何歳?

 私へのメール

 ケンスケ写真館

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:51 最後に更新した日:2012/11/06

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM