

  • 2012.11.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

足に違和感からの、復活。

本日散歩中に、足を引きずっていたケンスケ。
やちまった〜、散歩しすぎた〜と2分くらい反省しましたが、帰宅後ご飯を食べ、寝て、起きたら普通に歩いていました。

まぁあまり心配していなかったので、普通に歩いてしばらくしてから「あれ?普通に歩いてるし」って感じです。


帰宅直後に、足を伸ばしたり曲げたり、押したり、ねじったり、四の字固めとかしたんですけど、全然痛がらないから心配していなかったんですけど。

まぁ一安心ということです。

ケンスケ、悪いけどオレはすぐに病院連れていかないから、覚悟しろよ!!自分で生きろ!!
それとオレの焼き芋、勝手に食うな!!











  • 2012.11.06 Tuesday
  • -
  • 00:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
焼き芋が好きなのはお姉さんも一緒です。
お姉さんはその他にみかんとトマトも大好きです。
  • J. J.
  • 2012/02/22 1:27 AM
J. J. さん

ティファニー姉貴、正にその血を受け継ぐ実弟ケンスケですね!
今までケンスケが届かなかったダイニングテーブルの上の焼き芋を取られてしまいました。ケンスケの成長に飼い主の注意が追いつきません(爆) 姉ちゃんはみかんとトマトも好きなんですね!了解です、今度試してみます。ちなみにケンスケはキャベツが大好物で、与えるとサークルに持ち込み、大切に食べます。「お前はウサギか!」と言うくらい、すごい勢いでキャベツを食べています。
  • ケンスケパパ
  • 2012/02/22 1:47 AM
足が何ともなさそうで良かったです。
ケンスケくんは足腰がガッシリしてて強そうですよね。

焼き芋食べられちゃったんですね。
ケンスケくん、なかなかの食いしん坊ですね♪
アンジーは最近ミカンを狙ってます(^^)
何か踏んづけちゃったかな?
とにかく何事もなく良かったです☆
うちもそんな時がありました。よく見たら
肉球の間に草の種が挟まってた事がありました。。
田舎なんで(笑)

焼いもは美味い♪
ケンスケ君でなくても食べたいです。
焼いも嫌いな人って聞いた事ないです(笑)
  • ヴィヴィママ
  • 2012/02/22 9:42 PM
アルエもお芋さん大好きですよ〜(^^)
ケンスケ君の後ろ姿の写真・・・なんか雑誌とかの一ページみたいで素敵です♪
  • アルエ姉
  • 2012/02/23 7:56 AM
仔犬の頃は、よく足にまとわりつくので脚を踏んでしまうんですよね。大きくなると、どの辺りにいると踏まれるかと理解しているようで、脚をさっと引いたりしますね。何回かクレアの脚を踏んで、主人に避難めいた視線を送られたものです…
  • dayan
  • 2012/02/23 9:02 PM
初コメします。ビーグルの元気ママです。日曜日に河原で噂のけんすけくんに会えて嬉しかったです♪。いつもの土手が綺麗に写っていてビックリしました。私もアメブロでブログをやっているので遊びに来て下さいね。バニラやココやジョニー、ポッコなど仲良しワン友が出てきて楽しく読ませてもらってます。今度けんすけくんと元気を遊ばせたいです(^-^)。
  • 元気ママ
  • 2012/02/28 8:32 AM
またまた1週間、ブログ放置してしまいました。。。

>アンジーmamaさん
ケンスケの足はその後も痛がること無く、順調です!一体なんだったんでしょう???

みかんも食べるんですか!? 今度試してみます^o^/

>ヴィヴィママさん
草の種でですか・・・犬の肉球ってデリケートなんですね。やはりケンスケもなにか挟まっていたのかもしれませんね。
焼き芋美味しいですよね(^^) うちもケンスケ含め全員大好きです\(^o^)/


>アルエ姉さん
やはり焼き芋大好きワンちゃん多いんですね(^^)
焼き芋は味付けもしていないし、食物繊維も豊富だし!!
子どもが食べているとケンスケがすごい目で狙いをつけていますよ^^;


>dayanさん
私も一度踏みました(笑) その時ケンスケは「天野く〜ん、天野く〜ん」って・・・・いや「キャイ〜〜〜〜ン」って甲高い悲鳴を上げていました。
きっと子どもたちにも踏まれていることだと思います。私はケンスケがうろちょろしても避けません。ガンガン蹴飛ばして歩いています。そのため、ケンスケは常に私の足を注意して歩いているようです。おかげで散歩が楽になりました(笑)


>元気ママさん
どうもです(^^)
あの土手最高ですよね!!歩きやすいし、ワン友が半端無く多いし。多いときは一体どれくらいのワンコにあったのかカウントするのが難しいくらい。夕方に散歩に行くとちょっと出かけたつもりがあっという間に2時間・・・・

ウチは散歩時間が不規則ですが、多いのは夕方5時から7時の間です。この時間は大型のワンコが多く来るので、赤ん坊のくせにでかくて犬&人好き過ぎるケンスケの相手をしてもらえるんです(笑)
今日は屋外での仕事の予定でしたが雪のため中止。。。夕方の少し早い時間に散歩予定です\(^o^)/
  • ケンスケパパ
  • 2012/02/29 9:25 AM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ケンスケは何歳?

 私へのメール

 ケンスケ写真館

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:51 最後に更新した日:2012/11/06

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM