

  • 2012.11.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

12kgを突破。

1週間で1kg以上の増量

本日12.6kg。

でかくなってきたので、再しつけ。

土手でいつもの知犬(知人の犬バージョン)に出会ったが、一旦通り過ごす。リードを引っ張ったらその場でお座り。これを繰り返す。そして引っ張らないようにする。

でかい犬はでかい犬なりに俺の言うことを聞け!と。

このまま行くと1年で50kg以上の増量が予測されるため来年の今頃は60kgを突破すると思われるケンスケ。再来年は100kgを突破するだろう。そんなデカ犬が攻撃のつもりがなくとも飛びかかれば、大人の男性も即死の可能性がある。
いや、同量で増えるのではなく比例したらどうなるのだろうか?1週間で約10%の増量だとしたら、1年後には5tになる計算だ。

こんなケンスケが道路に飛び出せば交通事故の加害者になりかねない。いやなるだろう。

人を踏みつぶし、他の犬をけちらし、スーパーマーケットは単なるおやつの入ったバスケット。
もはやリードで制御不能の暴走恐竜。

コイツを今のうちに言葉でコントロールできるよう、いや遊びたいからと人や犬に突進していかないよう躾なければならないのはもはや言うまでもない。ある種国家的規模のプロジェクト。

このプロジェクトに失敗すればケンスケは軍隊により殺されるか宇宙空間に永久追放させられる。

私が飼っているのは犬ではなくキングコングだと肝に銘じている。


ちなみに飼育環境は大丈夫。来年に自宅完成予定で、狭いながら庭を設ける。
事務所代わりの今のマンションも飼育可能犬種に「コイケルホンディエ」と記載がある。記載のない犬に限り「体高40cm以下、体重10kg以下の両方を超えたら飼育できない」とある。既にケンスケはこれを突破しており念のため管理会社に問い合わせた所「コイケルは飼育可能犬種なので玄関に入る大きさ、床が抜けない体重まで飼育可能」とのことなので問題なしとのこと。











  • 2012.11.06 Tuesday
  • -
  • 21:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
来年、100キロを突破したケンスケをルチャドールと再戦させるという火曜日の東スポの記事は本当なの?
  • J. J.
  • 2012/04/12 10:35 PM
J. J.さん

それはですね、まだ公表できません。

ただ最近のケンスケは厚化粧のおば様に対し、鼻息を荒くしています。もしケンスケが厚化粧をマスクと思っているとしたら、ケンスケ側には再戦の準備があるということですね。ただし100kgのケンスケとルチャが対戦するかどうかだと思います。

  • ケンスケパパ
  • 2012/04/12 10:42 PM
ヤバッ・・・
寝てるダンナのとなりで、ふとん かぶり、声を殺しながらの爆笑!!
このままでは、コーシなんて石ころ同然ね! っていうか、あ、獲物になっちゃうわね。
  • コーシママ
  • 2012/04/13 12:21 AM
あっ、J. J.家認定コイケル日本ヘビー級ランキング2位になったコーシ選手の関係者の方ですよ!
関係者筋では将来ケンスケとコーシの2匹がジャイアントコイケル種の馬場と猪木になるとのもっぱらの噂です。
  • J. J.
  • 2012/04/13 8:44 AM
コーシママさん

大丈夫です!コーシくんも巨大に育ちます!!
  • ケンスケパパ
  • 2012/04/13 9:46 AM
J. J. さん

その噂、私も耳にしました。更にこの噂には続きがあり、ジャイアントコイケル種は「全日本コイケル」と「新日本コイケル」に二分されるのではないかとのこと。そしてティファニーは全日本女子コイケルのダンプを継承し、阿部四郎と悪だくみをするのではないかとの噂もあります。
  • ケンスケパパ
  • 2012/04/13 9:54 AM
えっ、コーシ2位なんですか?!
物事なんでもトップにならないと!!
負けず嫌いなコーシが、黙ってませんよ!
(「2位じゃダメなんですか?」by 蓮●)
  • コーシママ
  • 2012/04/13 11:01 AM
コーシ選手が逃げきるか、ケンスケが追い越すか・・・

2位じゃダメなんですよ!!(笑) 仕分けさせないぞ!!
  • ケンスケパパ
  • 2012/04/13 11:49 AM
当評議会発表、4月12日付のジャイアントコイケル日本ヘビー級ランキングによりますと、1位:ジョン(18.0キロ)、2位:コーシ(14.6キロ)、3位(女子部門1位):ティファニー(14.5キロ)となっています。
あの「超高速カウント」の阿部四郎とティファニーに共闘の噂があるんですか?
飼い主にすらそんなこと言ってなかったけどね…。
あ、もしかして阿部四郎だけに、背番号4のジャージ着て出てくるのかも!
  • J. J.
  • 2012/04/13 5:25 PM
J. J. さん

1位と2位の差がかなり開いてますね。
そして2位と3位は食事前後、排便前後でめまぐるしく順位が入れ替わりそう。

ティファニーはもう独立しているんです。飼い主の知らないところで阿部四郎と話は進んでいるのです。
  • ケンスケパパ
  • 2012/04/13 6:50 PM
またまたコーシ家です(^-^ゞ

ジョン先輩の18キロには、ぶったまげです!!
何歳なんですか??

コーシは15はいくと思いますが、やばい、このままではケンスケくんにさえ抜かれそう。。。
食わせねば!!(笑)
  • コーシ
  • 2012/04/13 8:10 PM
リアル娘たちに続いてティファニーまでもがヒール転向とはね…。
  • J. J.
  • 2012/04/13 10:24 PM
こんにちは。はじめまして。
ケンスケ君とパパさんのブログにすっかり魅了されました!
YOU TUBEでコイケルを検索したらケンスケ君がヒットし、そこからこちのブログを見つけたのがひと月前。

半月前にレオトップさん宅にお邪魔した際、ケンスケ君のブログの話しをしたら、レオパパさんも「なんとも言えない可愛さがるよな」とおっしゃってました。
今月末にコイケルを迎えます。人間の子どもは一人ですが、犬は三頭。いつか遊んで下さいね!
  • えりす新一
  • 2012/04/15 11:38 AM
J. J. さん

リアル娘のヒール情報には度肝抜かれました。
  • ケンスケパパ
  • 2012/04/16 9:44 PM
コーシさん

既にロックオンしています。
  • ケンスケパパ
  • 2012/04/16 9:44 PM
えりす新一さん

はじめまして。
こちらこそ遊んでください!ケンスケはもう私一人ではどうにもできません。。。
  • ケンスケパパ
  • 2012/04/16 9:46 PM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ケンスケは何歳?

 私へのメール

 ケンスケ写真館

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:51 最後に更新した日:2012/11/06

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM