

  • 2012.11.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

海で修行 〜夏を待ちきれなくて・・・〜

おめでとうございます。13kg突破です。

本日の体重:70.8kg(俺)

では無く、本日の体重:13.2kg

既に成長ではなく膨張。膨らんできました!

で、先週の金曜日まだ体重が13kg未満だったがケンスケを湘南へ連れて行った。

この日、ケンスは携帯とミラーレース一眼で十分だと写真は手抜き。

ケンスケを車に乗せて片道1時間半のドライブ。いつの日か私がケンスケに乗って湘南に行く日が来るのかと思うと、ワクワクしてしまいつい、ETCを突破してしまった。(ウソ)



私が海に入ると、何のためらいもなくついてくるケンスケ。まぁ湯船との違いをわかってないんだろうな。



全くノーリアクションでつまらない男


「泳げ!」と指示しても泳がない。そうだ、「泳げ!」を教えるの忘れてた。。。



ワ〜カメ好き好き〜



からの、好き好きす〜好きす〜好きす〜♪


なんだこのブログ、いきなり写真がでかく表示された。写真まで急成長か!?



で、ビールを飲む。で、ケンスケもビール好き。


だから飲み干す



「水圧!水圧が足りね〜よ!!」ってケンスケに言われた・・・
「んだよ!このシャワー使えね〜な」と私思ふ。




だからぶっかける


「キタ〜〜〜」と喜ぶ


打たせ湯的な気持よさ


顔面へのぶっかけも気にしない男らしさ







以上。







  • 2012.11.06 Tuesday
  • -
  • 21:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
13キロ超えですか!?
そんな風には見えないなんだけどなぁ(^_^;)
それにしてももう海体験(^v^)
お水大好きなヴィヴィだけど海は未体験です。
ケンスケ君みたいに怖がらないといいなぁ。。
  • ヴィヴィママ
  • 2012/04/16 10:39 PM
このままでは5月になる前に14キロは行きそうですね。どうせなら一番大きなコイケルになって欲しいです。
ケンスケ君、もう大人の顔立ちですね。
風情がありますね。
  • えりす新一
  • 2012/04/16 10:54 PM
すごいね。
これなら名前は「ケンスケ」じゃなくて「正平」の方が良かったかもね…。
  • J. J.
  • 2012/04/17 1:11 AM
巨大パピケル海に現る!!ですね〜

で、パピーのくせにエビスって(@_@)
つまみはワカメで・・・
  • マリィママ
  • 2012/04/17 9:53 AM
お久しぶりです!
海の後、駐車場で水浴びなんてまるでサーファーのようなカッコいいケンスケ君ですね!特大コイケルの成長も陰ながら応援しております。
  • rei
  • 2012/04/17 4:37 PM
13キロオーバーですか!見た目はパピパピなのに、体重はジェイミーなみって。。。デカパピ!
浜松のジョン超えの目標がいよいよ現実的になってきましたね。
ケンスケ、君にならできる!
はじめまして。ふくるです。
15年半共に暮らしたラブラドールを1月に亡くしました。片目のパピヨン、3本足の老猫という濃いめの先住者と暮らす新しい家族を求めてひと月。一昨日コイケルという犬種の存在を知り、迷いの日々に終止符。昨日九州の犬舎に電話して、その勢いでこのブログにたどり着きました。まだ軽く心臓がドキドキしています。素敵なブログですね。コイケルはもとより仔犬を育てた記憶もおぼろで初めてと言ってもいいような状態です。よろしくお願い
いたします。
  • ふくる
  • 2012/06/01 3:05 PM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ケンスケは何歳?

 私へのメール

 ケンスケ写真館

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:51 最後に更新した日:2012/11/06

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM