

  • 2012.11.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ブログの寿命

ブログを続けるテンションが下がってきました。

このブログいつ終わるか・・・終わらずに細々と続くのか・・・

Facebookではチョイチョイケンスケ登場させています。このブログからFacebookのお友達になった方も数名いらっしゃり、ブログを継続する意味があるのかと???思ったりも。

ケンスケは今月下旬ころ去勢します。まだ立ちション(足上げ放尿)したり、メス犬に興奮したりはしてません。男になる前にミッツ・マングローブにしちゃいます。それに伴いケンスケの苗字を徳光に変更します。去勢後のケンスケは徳光健介です。



  • 2012.11.06 Tuesday
  • -
  • 03:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして。度々ブログを拝見させていただいていました。我が家にも3歳になるコイケルのロイたんがいます。FBでもケンスケ君が登場しているということで、よろしかったらFBの方でお友達リクエストをさせていただきたいです^^。よろしくおねがいしますっ!
  • mami
  • 2012/06/07 11:51 AM
mamiさん

はじめまして。それではこちらが私のページになりますので、申請いただけましたら、承認させていただきます。よろしくお願いします。

https://www.facebook.com/tadao.otsuka
  • 大塚
  • 2012/06/07 2:12 PM
はじめまして。
私もケンスケパパさんのブログが面白くてコソコソのぞかせてもらっていました。ウチにもドラゴンビーチのコイケルがいまして、ケンスケくんの記事を見るのがとても楽しみでした^^
私もFBやっていますので、ぜひお友だち申請させてください。私のウチのコイケルのことFBに書いたりしていますのでよろしければ遊びにいらしてください。
  • アール
  • 2012/06/07 2:18 PM
ブログ、私も萎えつつあるけど、がんばってます~。
時代についていくため、フェイスブック登録したものの、それっきりの私。
やる気になったら、その時はお願いしますm(_ _)m
  • コーシ
  • 2012/06/07 7:57 PM
ティフ子父は名前が特殊ゆえ、一発で特定されてしまうのでフェイスブックはやりません。
そんなオレのためにブログ、残してください。
タイトルを「月刊 コイケル体重測定」に変えてもいいからさ。
それから、アールさんちのコイケルのお誕生日聞いてください。
7月20日だといいなあ。
  • J. J.
  • 2012/06/07 9:23 PM
え〜やめちゃうんですかぁ〜
私は、FBもやっているのでいいですが…(いいのか?)このブログを楽しみにしている方は沢山いらっちゃると思いますよ。
私も、ケンスケパパさんのお写真と文章の面白さに虜になった人ですから〜
  • だやん
  • 2012/06/08 11:22 PM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ケンスケは何歳?

 私へのメール

 ケンスケ写真館

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:51 最後に更新した日:2012/11/06

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM