

  • 2012.11.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ケンスケの体重などなど。

本日のケンスケの体重は22.7kg。
かれこれこの2ヶ月くらい体重に大きな変化がない。とは言え地味〜に増え続けるケンスケの体重。

食事はほぼ分量通りで、つまみ食いなどは殆どなし。おやつもほとんど与えていない。

健康面についても今のところ全く問題なし。体調崩したり怪我したりでの通院は全くなし。

性格もまだまだ子どもっぽいところがあるけど、いたずらは全然しない。留守番中、何してるのかわからないけど家の中は変化なし。人懐こく、犬
懐こく、猫懐こく、何にでも懐っこいのは我が家に来た時から。おおらかな性格らしく他の犬に吠えられても動じないし、家族が騒がしくしても平気で寝る。救急車が通ろうが消防車が通ろうがサイレン無視。

運動量は半端無くこの散歩を日に3回。こっちが疲れる程↓↓

http://runkeeper.com/activity?userId=14053831&trip=129061244&fb_action_ids=443157379082145&fb_action_types=runkeeper-og%3Acompleteactivity&fb_source=og_timeline_photo_robotext

↑↑これ毎回ログとってるんだけど、過去から見返すと凄い距離。途中途中写真撮るとそれも記録として残るし結構楽しい。でも、海外のアプリなので僕の名前の漢字が違っていたり所々日本語訳が変なのはご愛嬌。

そんなケンスケももうすぐ1歳。去勢はまだしていない。



  • 2012.11.06 Tuesday
  • -
  • 20:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ご無沙汰してます!
ケンスケくん、ワイルドコイケルですね。
とは言え、性格はおっとりで。羨ましい限りです☆
もうすぐウチの4倍の体重。。。
実際に会ってみたーい(´▽`)/
ケンスケパパ、先日とうとうカレンダーが届きました。
今までのティファニーの写真の中でもいちばんのお気に入りがカレンダーの表紙に採用されてとても嬉しいです。
最近では走ることがほとんどないだけに、学術的にも貴重な、まさに「奇跡の1枚」だと思っています。
本当にありがとうございました。
  • J. J.
  • 2012/12/14 7:33 PM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ケンスケは何歳?

 私へのメール

 ケンスケ写真館

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:51 最後に更新した日:2012/11/06

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM